今日も割と元気です

ブログ初心者です。色々書いていこうと思います。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ面白い漫画の続き

昨日、ろびこ先生の「僕と君の大切な話」の感想を書きました。その後、「となりの怪物くん」の事も書きたくなってしまったので書きます。この漫画は勉強にしか興味の無いヒロインと喧嘩っ早い不登校な男の子(ワイルドかつハンサム、頭も良い)を核に話が進ん…

最近読んだ面白い漫画

まあ、最近というか昨日読んだばっかりの漫画なのですがね。ろびこ先生の「僕と君の大切な話」です。女性向きの漫画ですね。前作の「となりの怪物くん」が面白かったので電子書籍で買いました。テンポも良い、キャラも良い、そのキャラ達の掛け合いがとても…

アイアムアヒーローを見て

良かったです。自分はこういうゾンビが出てくる様なホラー系は苦手です。でも大泉洋さんは好きだったので頑張って見てきました。以下、ネタバレあります。主人公は鈴木くん(大泉洋さん)、漫画家のアシスタントをしています。全然パッとしない感じが大泉さん…

自分が今一番好きな歌い手さん

メガテラ・ゼロさんです。とても好き。良い声していますし、ボーカロイドの曲をしっかりと自分の物にしているのが分かります。同じ男ですが、こういう風に歌ってみたいなと憧れます。ロック歌手の歌い方に似てるのですが、なんかユニークで優しい感じがする…

初めまして、大悟と申します。

今週のお題「植物大好き」シェイクスピアの名言に「薔薇を他の名前で呼んでも、その香りは変わらない」とあります。自分が植物と聞いて今すぐに連想したのがこの言葉です。この言葉を初めて知ったのは「GO」という窪塚洋介主演の映画でした。いい映画です。…